なのはのらぐなろっく日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごちになります><
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。借金とり?
どうみても借金取りに見えない借金取りです。さて久しぶりに知り合いとDLにいった所見事・・・・いました∑( ̄□ ̄*)しかーし!私はいつもDLに来てもMVPは取れません。なぜなら相棒が全部とるから><悔しい!。・゚・(ノД`)・゚・。なので・・・
ヽ(´∀`)ノ

・・・・・(*'д')bさて話は変わりますが金曜日に無事高校を卒業しました。1年2年は結構学校いってるな~って感じでしたけど3年はずっとRO・・・この1年RO内で色んな人に接し楽しい思い出や多少はつらい思い出など色々な事を体験しました。最初はゲームだから全部楽しい事ばっかりなんじゃ・・・と思ってたら大違いでした(´・ω・`)よくも悪くもいい経験にはなったと思います。さて4月からいよいよ大学ですが・・入学式当日にクラスわけテストがあるっぽいです・・・∑( ̄□ ̄*)今の生活を改善していい大学生活送らないとだめだなあ~と思う日々でございますorzさて書くことが思い浮かばないのでこれにて!(最近結構更新してるかも・・・ヽ(´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
事件は会議室でおきてるんじゃない!リヒタルゼンでおきてるんだ!
2006-03-18-Sat  CATEGORY: 未分類
3月15日水曜日殺人事件がおきました・・・その人は体にオーブみたいな光に包まれ私達にいきなり襲い掛かってきました・・・私は「もうこんな事はやめて!」といいましたが相手の耳に届かず私達みんな殺されてしまいました。警察は殺人事件として捜査しているが有力な手がかりとしてなのはという少女がカメラで最後にとらえたであろう写真が見つかった。これがその写真である。PKされますた

・・・・・(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ありがとうございました。
2006-03-06-Mon  CATEGORY: 未分類
全然更新してないのでもう見てる人いないと思いますけどとりあえずARを正式に抜ける事になりました。理由は述べれませんがこの8ヶ月間とても楽しいギルド生活を迎えられたと思っています。多分入ったギルドでは一番楽しかったと思います。ARのみなさんもこれからも楽しいオンラインにしていただければ幸いと思います。また何処かであった時はまた遊んでいただけるとうれしいです。さて突然話が変わりますがRJC2006に出ることになりました。メンバーはSWの方々です。RJC2006とはいろんな鯖からPv合戦みたいなものです。今はそれに向けてがんばろうと思います。それでは久々の更新でしたがまたRJCのネタが入りましたらのせようと思います。それでは次の更新まで!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
長すぎた1日
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日は夜12時に寝たんですが朝の4時におきました。こんばんわ。なのはです。さて2PCがそろそろできそうなので騎士の付与セージを作ろうとノビを作くりましたマジシャン

とりあえず廃人パワーで5時間でセージに転職しました。本当にありがとうございました。それから10時からクリスマス期間のみいけるダンジョンがあるのでElyのみなさんにお世話になりました。MH

どう見ても敵が多すぎます。本当にありがとうございました。とりあえずファラオからバゼラルドがでたのでお金的は黒字になりました。またいきたいです。それでは長い1日でしたおやすみなさい~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
特に何もw
2005-12-16-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日の出来事 夕方5時に起きました 次はROで騎士を初めてADに2時間ほどいき3パーあげました。夜の12時なったので寝ました。今日もいろんなことがたくさんある1日でした(*´¬`)てへ  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
