なのはのらぐなろっく日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レアきた~ヾ(≧∇≦)〃
2005-10-20-Thu  CATEGORY: 未分類
ちょっと風邪をひきました。なのはです。こんばんわwさて涼しくなってきたと思ったら風邪をひいてしまいました・・ROでも風邪ひいたり体調崩した人などよく耳にします。みなさんもきおつけてくださいwさて今日はINしてからさっそく知り合いのモンクさんにBOSSに誘われたのでいってみました。超兄貴と怨霊を2~3回ってレアはなかったですがイグミや豚パッチなどでそこそこ稼ぎました。怨霊狩り!

そして知り合いのモンクさんが寝てしまったので学校に1時間ほどいって戻ってみると・・・@10分で怨霊の時間だったので知り合いのみかんちゃんと怨霊を狩りにいきました。そしたら・・・怨霊からマスク・・・
・?そういえば昔一回だしたことあるような・・・と思いつつ鑑定しますと・・・
レアきた~ヾ(≧∇≦)〃

きました!アサシンマスクです!久々のレアです・・・ペアでだしたので15Mでうれると1人7.5M・・・久しぶりにお財布が暖かくなります(*´¬`)さてその@風邪で体調崩してしまったので3時間ほど寝てからお約束のうささんのGに入りますと狩りに誘われたので亀島にいきました^^亀狩り~

んーやっぱり騎士は楽しいです。早くLKになりたいですね・・・それからギルメンのゆーきがいきなり体調崩したので戻りました;私も体調崩してるので今日はここまでにしますwそれではまた明日~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
レアおめでとー
コメントあき | URL | 2005-10-20-Thu 03:41 [EDIT]
またボス狩り一緒にいこうねー☆
ハイプリもレベルあげないとぬかしちゃうぞ♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
