なのはのらぐなろっく日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BOSS狩り
2005-10-19-Wed  CATEGORY: 未分類
今日はメンテ明けということでみんなでBOSS狩りにいきました。フリオニや超兄貴や黒蛇王やドレイクやヤファなど色々なBOSSがみれてよかったですwチャンピョンってやっぱり強いですね。私も作りたくなりました・・・(ぇ BOSSを狩るのはいいのですがやっぱり1つくらいレアがでてほしいものです。今回は何もでませんでしたけどいつかすごいレアをだしてみたいです。さて倉庫を見ますとBOSSの記念品(?)がいっぱいありました。記念品コレクションw

さて話が変わりまして騎士のGのマスターさんことうさぎ姫さんの真似をしまして・・・今日のうさをご紹介!今日のうさ?

頭のひまわりを決めてみました。(うささんにみられたら怒られそう)さて今日はこの辺にします。それではまた明日~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Σ('◇'*)
コメントうさ | URL | 2005-10-19-Wed 08:24 [EDIT]
なwwのwwはww
うさが知らないうちにssとられてる(((( ;´д`)))(違

ちなみにうさはひまわり持ってなかったりしますょ(;´・ з・)
ちょw
コメント | URL | 2005-10-19-Wed 11:15 [EDIT]
トリのHPから飛んでびっくり
俺のブログと詩のとこリンクしてくれてるじゃないですかw
ありがとぉv(。・ω・。)ィェィ♪
俺もリンクするねん♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
