なのはのらぐなろっく日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごちになります><
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。借金とり?
どうみても借金取りに見えない借金取りです。さて久しぶりに知り合いとDLにいった所見事・・・・いました∑( ̄□ ̄*)しかーし!私はいつもDLに来てもMVPは取れません。なぜなら相棒が全部とるから><悔しい!。・゚・(ノД`)・゚・。なので・・・
ヽ(´∀`)ノ

・・・・・(*'д')bさて話は変わりますが金曜日に無事高校を卒業しました。1年2年は結構学校いってるな~って感じでしたけど3年はずっとRO・・・この1年RO内で色んな人に接し楽しい思い出や多少はつらい思い出など色々な事を体験しました。最初はゲームだから全部楽しい事ばっかりなんじゃ・・・と思ってたら大違いでした(´・ω・`)よくも悪くもいい経験にはなったと思います。さて4月からいよいよ大学ですが・・入学式当日にクラスわけテストがあるっぽいです・・・∑( ̄□ ̄*)今の生活を改善していい大学生活送らないとだめだなあ~と思う日々でございますorzさて書くことが思い浮かばないのでこれにて!(最近結構更新してるかも・・・ヽ(´∀`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
