なのはのらぐなろっく日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
事件は会議室でおきてるんじゃない!リヒタルゼンでおきてるんだ!
2006-03-18-Sat  CATEGORY: 未分類
3月15日水曜日殺人事件がおきました・・・その人は体にオーブみたいな光に包まれ私達にいきなり襲い掛かってきました・・・私は「もうこんな事はやめて!」といいましたが相手の耳に届かず私達みんな殺されてしまいました。警察は殺人事件として捜査しているが有力な手がかりとしてなのはという少女がカメラで最後にとらえたであろう写真が見つかった。これがその写真である。PKされますた

・・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシグ&智代 | URL | 2006-03-20-Mon 12:40 [EDIT]
みんなやられたのに、なのは生きてる流石だwって思ったらDOPかよorz
なのはでもやられるとこってヤバいねw
前に亀将軍に行ってコロがったの見てビックリしたのに続くビックリだよ。。

スリムポーション持ち歩いてることに驚いた!
コメントなのは | URL | 2006-03-21-Tue 06:39 [EDIT]
なんていうか・・・・ガンホー本気だしすぎって感じです∑( ̄□ ̄*)智ちんも3階行くときは大量の回復をお持ちすることをお勧めいたします(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
