なのはのらぐなろっく日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとうございました。
2006-03-06-Mon  CATEGORY: 未分類
全然更新してないのでもう見てる人いないと思いますけどとりあえずARを正式に抜ける事になりました。理由は述べれませんがこの8ヶ月間とても楽しいギルド生活を迎えられたと思っています。多分入ったギルドでは一番楽しかったと思います。ARのみなさんもこれからも楽しいオンラインにしていただければ幸いと思います。また何処かであった時はまた遊んでいただけるとうれしいです。さて突然話が変わりますがRJC2006に出ることになりました。メンバーはSWの方々です。RJC2006とはいろんな鯖からPv合戦みたいなものです。今はそれに向けてがんばろうと思います。それでは久々の更新でしたがまたRJCのネタが入りましたらのせようと思います。それでは次の更新まで!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
頑張って下さいね。
コメントシオン | URL | 2006-03-07-Tue 00:20 [EDIT]
まあ理由はどうあれ自分の進む道があるのなら
それを止める権利は誰にも無いわけで
今まで楽しく過ごせたのならそれは良き思い出でしょう^^
また機会があればお会いしましょう。
コメントなのは | URL | 2006-03-07-Tue 01:06 [EDIT]
シオン君も今までありがとうございました。また縁があれば戻ると思いますのでまたそのときはよろしくお願いしますね。
( ゜   Д ゜)!?
コメントまな | URL | 2006-03-07-Tue 01:17 [EDIT]
なにどったの?って聞くのはあれかなー。
突然だったからなんやよくわからんけど・・
まーうーん、RJCとかなんか色々?がんばりゃーなヽ(`Д´)ノ
見かけて声かけたときむししないでなーヽ(`Д´)ノ
むししたら粘着したるどーヽ(゚∀゚)ノ
コメントsora | URL | 2006-03-08-Wed 12:57 [EDIT]
RJCにむけてPスキル鍛えてがんばっれ!!
俺も誘われたんだがPスキルに自信がなかったのとチキンっぷりであきらめました
('∀`)b
コメントなのは | URL | 2006-03-09-Thu 00:05 [EDIT]
RJCバードで出るんだけどPvのバードとか初めてできるかまじ不安ですよwまあやるところまでやると思いますwそらちゃんもまなかもこれからも色々がんばってください~
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
