なのはのらぐなろっく日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長すぎた1日
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日は夜12時に寝たんですが朝の4時におきました。こんばんわ。なのはです。さて2PCがそろそろできそうなので騎士の付与セージを作ろうとノビを作くりましたマジシャン

とりあえず廃人パワーで5時間でセージに転職しました。本当にありがとうございました。それから10時からクリスマス期間のみいけるダンジョンがあるのでElyのみなさんにお世話になりました。MH

どう見ても敵が多すぎます。本当にありがとうございました。とりあえずファラオからバゼラルドがでたのでお金的は黒字になりました。またいきたいです。それでは長い1日でしたおやすみなさい~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシオン | URL | 2005-12-17-Sat 18:13 [EDIT]
すごい面白そうなダンジョンですねw
行って見たいなw
そして流石と言わんばかりの廃な上げ方ですね~まねできそうに無いですww
コメントこはる | URL | 2005-12-28-Wed 02:35 [EDIT]
なのはー!転生おめでとう…!!(゜Д゜*)ノ_彡☆
今日見たらひかっててビックリしました。ほんとうにありがとうございました。
じゃなかったおつかれさまでしたー(´艸`)
これからまた大変だけど、頑張ってね!
また遊んでやってねー(Ω◇Ω)゜。・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-18-Wed 21:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ。。更新停止?
コメントマナ | URL | 2006-01-23-Mon 01:28 [EDIT]
やほ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━!!
皆が見れるサイトに飛び出してきたどー!
てか日記更新してないじゃないすか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よろぢくねー(* ^ー゚)ノ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
