なのはのらぐなろっく日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パソコンが・・・・w
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ふとパソコンが重いな~と想いウイルスチェックとかしたことないのですが初めてウイルスチェックをしてみました。・・・・・・・・・。え・・っと・・・ウイルス900匹・・・?最初はバクかと思いました。でも現実らしくとりあえず隔離・・?処理・・?をしました。それでも重いので一回パソコンデリート・・?すればいいのかな・・・パソコンオンチなんで全然わかりませんはい。とりあえずROの話はパソコン直さないと何もできなさそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
パソもブログもw
コメントシオン | URL | 2005-12-14-Wed 11:42 [EDIT]
900匹!?
いっぱい育成してたんですね(- -;
早くウィルスを駆除出来るといいですね^^
そして、TBもだんだんヤバイ感じがww
コメントシグ | URL | 2005-12-14-Wed 21:26 [EDIT]
な、なのはが日記書いたーーょ(びっくり
久々登場おめw

日記なんて、言いたいこととか一発逆載せればOKOKw
ネタがなきゃ書かなきゃいいのだょw

PC大変だね・・
バックアップとってたら再インストとか
状態の良い時に戻すのも手だね。。
がんばれ、なのは~

Ps.なのは知り合い多いからなぁ
   誰?とか思われてそうww
なのは
コメント | URL | 2005-12-14-Wed 21:46 [EDIT]
シオンさんいつもコメントありがと~。ウイルスはなんとか処理できましたwしぐさんもコメントありがとうございます。ごめんなさいどなたか忘れました(´・ω・`)ごめんなさい。・゚・(ノw`)・゚・。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
