なのはのらぐなろっく日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりの日記更新¥・・^^;
2005-10-27-Thu  CATEGORY: 未分類
日記サボってました・・・こんばんわなのはです。さて火曜日に大型パッチがきました。1週間遅れて・・さすが某会社です・・・さて新ダンジョンや新しいクエストが増えたのですがとりあえずクエストが非常に長いのです。もうありえないですよ・・15時間かかりました。いやきっと10時間以上はみんなかかってますよ絶対・・・まあ楽しかったといえば楽しかったですが・・・スマイルスマイル^^
こんなことしたりと・・・まあもっとSS載せたかったのですがクエストに集中してまたSSとるの忘れてました。とりあえず途中はにぶるとウンバラの繰り返しとかほんとめんどくさかったですよ・・途中いろんなことありましたけど無事にクエスト終わりました。
魔王の嘆き・・・
明日はそのクエストでいけるダンジョンを紹介したいと思います。とりあえず今日は疲れたので・・・ZZZ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
15時間って・・
コメントシオン | URL | 2005-10-28-Fri 01:15 [EDIT]
ほんと お疲れ様~ですね^^;
僕にはその気力はないですねw
クエストは皆が終わりかけるころにやる予定ですw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
