なのはのらぐなろっく日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長すぎた1日
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日は夜12時に寝たんですが朝の4時におきました。こんばんわ。なのはです。さて2PCがそろそろできそうなので騎士の付与セージを作ろうとノビを作くりましたマジシャン

とりあえず廃人パワーで5時間でセージに転職しました。本当にありがとうございました。それから10時からクリスマス期間のみいけるダンジョンがあるのでElyのみなさんにお世話になりました。MH

どう見ても敵が多すぎます。本当にありがとうございました。とりあえずファラオからバゼラルドがでたのでお金的は黒字になりました。またいきたいです。それでは長い1日でしたおやすみなさい~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
特に何もw
2005-12-16-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日の出来事 夕方5時に起きました 次はROで騎士を初めてADに2時間ほどいき3パーあげました。夜の12時なったので寝ました。今日もいろんなことがたくさんある1日でした(*´¬`)てへ  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふっか~つヽ(`Д´)ノ
2005-12-15-Thu  CATEGORY: 未分類
なんとかウイルスや初期化などなどをしてパソコンが軽くなりました。さてどうやら今日は緊急メンテがあったらしく不正を取り締まるなどどうたらこうたらのメンテらしいのですが・・・今回は期待していいのかな・・?とりあえずBOTが綺麗さっぱりいません。いいことです。とりあえず1週間はこの生活が続いてほしいと願うばかりです。管理者からして1週間が限界・・と見てる私はだめでしょうか?wさて明日からねたがあればちょくちょくと更新していこうと思います。それではまた明日~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パソコンが・・・・w
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ふとパソコンが重いな~と想いウイルスチェックとかしたことないのですが初めてウイルスチェックをしてみました。・・・・・・・・・。え・・っと・・・ウイルス900匹・・・?最初はバクかと思いました。でも現実らしくとりあえず隔離・・?処理・・?をしました。それでも重いので一回パソコンデリート・・?すればいいのかな・・・パソコンオンチなんで全然わかりませんはい。とりあえずROの話はパソコン直さないと何もできなさそうです(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
久々の更新・・・?
2005-12-10-Sat  CATEGORY: 未分類
え~いきなりですがこんばんわ。この1ヶ月何してたんですか?え~っとROしてました^^;やっぱり日記って続かないものですね・・・ねたがないのもありますが・・・ただ楽しいとしかいいようがありません!ちょっと明日から更新できたらはじめてみようかな~といいつつも前の更新で同じような事いってるのでとても不安です。はい。とりあえずまだ知り合いみてたらコメントくださいwそれではまたいつか(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
