なのはのらぐなろっく日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりの日記更新¥・・^^;
2005-10-27-Thu  CATEGORY: 未分類
日記サボってました・・・こんばんわなのはです。さて火曜日に大型パッチがきました。1週間遅れて・・さすが某会社です・・・さて新ダンジョンや新しいクエストが増えたのですがとりあえずクエストが非常に長いのです。もうありえないですよ・・15時間かかりました。いやきっと10時間以上はみんなかかってますよ絶対・・・まあ楽しかったといえば楽しかったですが・・・スマイルスマイル^^
こんなことしたりと・・・まあもっとSS載せたかったのですがクエストに集中してまたSSとるの忘れてました。とりあえず途中はにぶるとウンバラの繰り返しとかほんとめんどくさかったですよ・・途中いろんなことありましたけど無事にクエスト終わりました。
魔王の嘆き・・・
明日はそのクエストでいけるダンジョンを紹介したいと思います。とりあえず今日は疲れたので・・・ZZZ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
Gvのお時間
2005-10-24-Mon  CATEGORY: 未分類
とりあえず風邪ひいて薬を飲んで寝て熱がある程度下がりました。こんばんわなのはです。さて起きたときはもう夕方の5時だったのでGvはでようと思いました。今日も単体でのせめとなりました。まず最初に・・BにせめましたBせめ!
つ・・・強すぎます・・奥に行こうとしても敵が詰まってます!もう人がごみのよう・・・(ぇ Bをせめれたのはとても楽しかったです。w次にLにせめることになりました。つまってます・・・

つまりすぎです。入っても鯖キャン入っても鯖キャンの繰り返しでした。一回SWが落としたんですがまた落とされました。(ノ_・、)さて最後にVをせめましたまたつまってます・・・

もっとつまってました。ありえない・・・これじゃ入れないよ!さすがIRISですね・・・さてGv終盤の時すごいSSがとれました。全部残像Σ(゚Д゚)
一見普通のSSに見えますけど・・・実は私以外全部残像です。最初私も勘違いしましたよ・・支援かけようとしてもかけれないしヽ(`Д´)ノさすがIRIS・・・らぐも残像も多いですよ。はい。さて最後にSWのマスターことあきちゃんからすごいものをみしてもらいました。
これがゴスリンc!
・・・・これが・・・生ゴーストリングc(*´¬`)これだけでご飯がいけそうです(違 さて今日の所はこのへんでそれでは~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと日記かけない~><
2005-10-22-Sat  CATEGORY: 未分類
今日G狩りとかあったんで色々かこうと思ったんですが風邪をひいてしまい熱もあるようなのでちょっと今日はかけません・・・また明日熱さがってればかきます・・・(ノ_・、)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
騎士が楽しいです!
2005-10-21-Fri  CATEGORY: 未分類
元々プリメンイなんですけど最近ものすごい騎士にはまっています。騎士ってやっぱり強くて楽しい!今日は朝から知り合いと一緒に火山にいきました・・火山!熱いw

火山は経験地もおいしいですけどカホがエルゲンたくさんおとすのでお金もすごい入ります。フレイザーがしろぽたくさん落とすので回復にも困りませんのでとてもいい狩場だと思います。またいきたいな~wそれからは西兄貴へいってレベルがあがりました^^やっと84^^;

やっと84です・・・体力が10kこえました。いろんなキャラしてきましたけど10kこえたの初めてですw@1でバーサーク飲めます・・飲んでみたいですwV騎士なのであんまり関係ないですけどwさて本日の(偽)うささんのご紹介です!今回は親子うさでした!今日のうさは親子で登場!

小さいアコかわいいですねwさて明日ブログ見られたらつっこまれそうなので今日はこの変で・・・騎士が85になったら次はハイプリしようと思います。それではまた明日~^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
レアきた~ヾ(≧∇≦)〃
2005-10-20-Thu  CATEGORY: 未分類
ちょっと風邪をひきました。なのはです。こんばんわwさて涼しくなってきたと思ったら風邪をひいてしまいました・・ROでも風邪ひいたり体調崩した人などよく耳にします。みなさんもきおつけてくださいwさて今日はINしてからさっそく知り合いのモンクさんにBOSSに誘われたのでいってみました。超兄貴と怨霊を2~3回ってレアはなかったですがイグミや豚パッチなどでそこそこ稼ぎました。怨霊狩り!

そして知り合いのモンクさんが寝てしまったので学校に1時間ほどいって戻ってみると・・・@10分で怨霊の時間だったので知り合いのみかんちゃんと怨霊を狩りにいきました。そしたら・・・怨霊からマスク・・・
・?そういえば昔一回だしたことあるような・・・と思いつつ鑑定しますと・・・
レアきた~ヾ(≧∇≦)〃

きました!アサシンマスクです!久々のレアです・・・ペアでだしたので15Mでうれると1人7.5M・・・久しぶりにお財布が暖かくなります(*´¬`)さてその@風邪で体調崩してしまったので3時間ほど寝てからお約束のうささんのGに入りますと狩りに誘われたので亀島にいきました^^亀狩り~

んーやっぱり騎士は楽しいです。早くLKになりたいですね・・・それからギルメンのゆーきがいきなり体調崩したので戻りました;私も体調崩してるので今日はここまでにしますwそれではまた明日~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
BOSS狩り
2005-10-19-Wed  CATEGORY: 未分類
今日はメンテ明けということでみんなでBOSS狩りにいきました。フリオニや超兄貴や黒蛇王やドレイクやヤファなど色々なBOSSがみれてよかったですwチャンピョンってやっぱり強いですね。私も作りたくなりました・・・(ぇ BOSSを狩るのはいいのですがやっぱり1つくらいレアがでてほしいものです。今回は何もでませんでしたけどいつかすごいレアをだしてみたいです。さて倉庫を見ますとBOSSの記念品(?)がいっぱいありました。記念品コレクションw

さて話が変わりまして騎士のGのマスターさんことうさぎ姫さんの真似をしまして・・・今日のうさをご紹介!今日のうさ?

頭のひまわりを決めてみました。(うささんにみられたら怒られそう)さて今日はこの辺にします。それではまた明日~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
眠たいです・・・
2005-10-18-Tue  CATEGORY: 未分類
最近ものすごく眠たいです・・・・。別に夜更かししてるわけでもないんですが変な時間に眠くなってしまってあやふやな狩りしかできません;今日もすごく眠たいのでここまでにしたいと思います(ノ_・、)グスン明日はちゃんとブログかけるといいのですが・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Gvと亀将軍Σ(゚Д゚)
2005-10-17-Mon  CATEGORY: 未分類
ちょっと朝から頭痛がひどかったなのはです。こんばんわ。さて今日は日曜日なのでGvがありました。今回は単体でした。CにいったりVにいったり・・・Bにまで遊びにいきましたがVでは元同盟の所と戦う事になりました。やっぱり気分がいいものではないですね・・・しかしこれは戦争(?)なので手を抜くわけにはいきません・・・手を・・・阿修羅でばたん><
気持ちよく逝かせてもらいました。OTZ
さてGvが終わってからギルメンさんが引退ということで軽い枝祭りをしました。人が多かったのであっさり終わってしまいました。蓮華さん引退式枝祭りw

蓮華さんお疲れ様でした^^さて引退式も終わって騎士で入りますと狩りにさそわれたのでさっそく溜まり場へ・・・亀Dにいくということで亀将軍いるかな~と思いつついったら・・・
亀将軍!

普通にいました。2回ほどしんじゃった・・その後アサクロやパラディンの方がきて倒していました。アサクロ強いですね・・・EDPは強力ですね・・・。1時間ほど狩りをしてたらまた亀将軍がでて次はギルメンのシアちゃんが阿修羅でMVPをとりました。やったね^^vさて今日もこんな形のブログでいいのかなと思いつつベットにつかせてもらいます・・・ではまた明日~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝すぎました・・・
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は朝から大学の面接がありまして帰ってきてからROにはいろうと思ったのですが・・・熟睡してしまっていつの間にか夜の9時でした。こんばんわなのはです。さて今日はさっそくINしてからリアル知り合いのりょうのGと合同G狩りがあったので参加しました。初心者の人が多くGD2でも支援のしがいがあったのですが・・・疲れました。wとりあえず最後にG狩りSSをとりましたwG狩り終了w

さてその後はうさぎ姫さんのギルメンの人とさんごをとりにペノ狩りにいきました。そしてものすごい沸きました・・・ペノ沸きすぎ><


沸きすぎです!でもさんご1人22個とれましたw
さてこんな感じで終わりますwまだまだ何書けばいいのかわからないですが今日はこのくらいでおやすみなさい~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
廃屋とG狩り
2005-10-14-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は廃プリのGのマスターのあきちゃんと廃屋にいきました。なんていうか・・・よくWIZさんとペアで廃屋にはいくのですが次は自分がWIZという立場なので・・・フェンの付け替えがすごい難しいです・・・廃屋はこんなところです。廃屋


なんかじめじめしたところです。ダメージが1234なのがちょっとポイントのSSです(ぇ
そして今日は騎士が入ってるGのG狩りでした。最初は怨霊を倒すという事で天津3・・・いませんでした(ノ_・、)その@はGD3にいきました。そして今思った事は狩りに集中してG狩りのSSとるの忘れてました。はい・・おばかさん・・・今日は明日が早いのでこれで終わりにします。それではまた明日~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログはじめました!
2005-10-14-Fri  CATEGORY: 未分類
前からやってみたいとは思っていたんですがついに決意しましてブログをやってみようと思います!主にラグナロックオンライン(IRIS活動)の事を書きますのできっと毎日更新できるかな・・・?毎日続けてみたいと思います。それでは明日から色々のせてみたいと思います。それでは~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 なのはのらぐなろっく日記. all rights reserved.
